オムニゴッド/OMNIGOD:50-021A

OMNIGOD/オムニゴッドのジーンズ、50-021Aです。

M'S DENIM COLLECTIONの第3弾!オムニゴッドのジーンズ「50-021A」です!
このジーンズは加工されたものをM氏が約7ヶ月穿き込んというシロモノです。
以前、雑誌「ライトニング」で加工されたジーンズの穿き込みサンプル特集みたいなのがありましたが、
これはまさにそれで、加工を穿き込むとこうなるという貴重なサンプルではないかと思います。

オムニゴッドですからやはり少し緑がかった色落ちには変わらないですが、
5010-AWの色落ちとは全く違いますし、生地の触り心地も全く違ったと記憶しています。
5010-AWに比べたらこの50-021Aはフラットな生地だったと思います。


ディテール的には5010-AWとほとんど違いはありませんが、
今は取れてしまって画像にはありませんが、このモデルは紙パッチだったそうです。
それとシルエットがタイト気味ですね。股上も浅めで昨今のスタイルですね。


OMNIGOD/オムニゴッド:50-021A|の〆

僕に加工を穿き込むという発想は全くありませんでしたが、
元々の加工が気に入れば、それも悪くない判断じゃないでしょうか?
加工ものを穿き込めば、やはり元々の加工をベースに色が削げ落ちてく感じで不自然さも軽減されますよね。
それと最大の利点は完成までの道のりが短いって事でしょうか。
みなさんもこの方法を選択肢の一つに加えてみてはいかが?
07.4/21



デニムギャラリー内で紹介してる他のオムニゴッド/OMNIGOD
5010-AW 50-090 50-021A


ジーンズサイト|デニムギャラリー:MENU BAR
ジーンズサイト
デニムギャラリー
トップ
マイ・デニムコレクション
色落ちレポート
色落ちサンプル
正規取扱販売店
公式サイト
リペアショップ
ジーンズサイト
等へのリンク集
色落ち研究所 デニムログ 掲示板/BBS mail What's new
更新履歴
ワールド
コレクションズ
ギャラリー
投稿デニム
管理人以外の
ジーンズコレクション
色落ちレポート
色落ちサンプル
ブランド別リンク ジーンズ/デニム
アメカジ全般
本の紹介
ブーツ、ウォレット
ベルト、その他ウエア
コレクションと
エイジングレポート
ジーンズ/デニム用語集 デニムグッズ
デニムスニーカー
コレクション